クラシアンに無料点検を頼もう!

クラシアンに無料点検を頼むのにはどのようにしたら良いか、ご説明致します。まず、クラシアンの電話相談が便利でしょう。365日24時間対応でオペレーターとお話出来ます。オペレーターは9割がた女性で、しっかりと研修を受けており丁寧な対応を心得ていますので、安心してお話をしましょう。お家の水回りで気になる点を具体的に伝え、点検してほしいという希望を言います。そうしますと、オペレーターはすぐにご自宅に一番近い支社に連絡を取りますので、迅速な対応が出来ると言うわけです。
お忙しくて電話をする時間がないと言う方も、24時間受付でしたら、どこかで時間が取れるでしょう。このあたりもクラシアンはお客様第一の姿勢を取っているのです。

電話はしにくいという方はメールでも大丈夫です。クラシアンのホームページにメールフォームがありますので、必要事項をご記入の上、無料点検を希望する旨を書きましょう。スタッフがすぐにメール返信しますので、お客様のご都合に合う無料点検の日をすぐに決められます。電話で話すよりメールの方がご自身の希望を伝えやすいと思われる方、また電話をする時間がどうしても取れない方にはメールがお勧めです。通勤電車内からでも手軽にできるというのも、メールのメリットでしょう。
いずれにしましても、お客様にとって相談しやすい方法でクラシアンと連絡を取ってみて下さい。クラシアンはすぐにお客様のご希望に応え、点検に来てくれます。このような無料点検を受けておけば何かと安心でしょう。